公益財団法人 日本医療機能評価機構 認定病院患者安全推進協議会

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協議会案内

【掲載日】2021年03月12日(金)

2021年度 会員更新のお手続きについて

認定病院患者安全推進協議会 会員病院の皆様へ

 2021年度PSP会員更新について、個別に請求書等のご案内を郵送いたしました。内容をご確認いただき、下記要領にて期限までに会員更新のお手続きをお願いいたします。

会員更新のお手続きの流れ

① 協議会窓口ご担当者様をご登録ください

【登録入力方法】下記 お手続き①の「ダウンロード」より

 「ダウンロード」ボタンをクリックいただくと、登録入力フォームが表示されます。
  画面の案内にしたがって、ご入力ください。

【登録入力期限】2021年4月20日(火)まで

  システム改修のため、全病院様窓口ご担当者様の入力をお願いいたします。
   ※現在の登録内容は、請求書と一緒に個別にお送りしております。

② 年会費を納入ください

【納入期限】2021年4月30日(金)まで ※請求書は個別にお送りしております。

納入期限までに、振込人名の前に各病院様の請求書に記載されている照会番号をご入力のうえ、年会費をお振込みください。

 ※納入期限に間に合わない、振込人名義に番号入力ができない、更新を希望されない等の場合は必ずご連絡ください。

【連絡方法】下記 お手続き②の「連絡事項入力」よりご入力ください

      会員更新のお手続き完了です

資料

・協議会窓口ご担当者登録

お手続き①の入力(全会員病院必須)

・年会費振込に関するご連絡

お手続き②の連絡(該当病院のみ)
 指定のお振込みができない場合など、該当の連絡事項のある病院様はこちらからご連絡ください


・会員更新のお手続き方法

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