入会のお申し込みは随時受け付けています。
入会資格
認定病院であれば、どの病院でもお申し込みいただけます。
年会費
年会費は1病院6万円です。
・会計年度は4月から翌年3月です。毎年4月に年会費を納入していただきます。
・年度途中に退会された場合、年会費の返却はいたしません。予めご了承ください。
新規入会のお手続きの流れ
① 下記「お申し込み」よりお申し込みページにアクセスし、必要事項をご入力ください
※詳しい画面操作については[マニュアル]入会のお申し込み方法をご参照ください
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② 入会のお手続に関する書類・請求書を事務局よりお送りします
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③ 指定の期日までに年会費をご入金ください
この時点で入会となります
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④ 協議会ホームページの会員向け情報にアクセスするための
ID・パスワードを事務局よりお送りします
※セミナーのお申し込みや一部の資料閲覧等にID・パスワードが必要です
入会申し込み
・新規入会のお申し込みはこちら
年会費振込に関するご連絡
・年会費振込に関する事務局への連絡事項(指定のお振り込みができない等)がある場合はこちらからご連絡ください。