【掲載日】2017年03月21日(火)
3月16日付で送付した「ご提供事例の公開に関する同意確認等について(お願い)」のテキスト入力用紙を掲載しました
施設・環境・設備安全部会では、平成27年12月と平成28年2月に会員病院の皆様にご提供いただきました物的環境に関連するインシデント・アクシデント事例について、事例集として取りまとめ、当協議会ホームページに掲載することといたしました。
事例をご提供いただいた会員病院の皆様へ3月16日付で送付した文書(下記に掲載)においてご依頼いたしました、事例内容のご確認・加筆につきまして、テキスト入力による加筆を希望される場合には、下記よりテキスト入力用紙をダウンロードいただき、事例内容をご入力の上、事務局宛にメールにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
ご多用中恐縮ですが、ご協力の程お願い申し上げます。
○提出方法:提出期限日までにメールにて認定病院患者安全推進課宛にお送りください。
事務局メールアドレス:p0031_info_psp_office@jcqhc.or.jp
○提出期限:平成29年4月7日(金)
○送付先・お問い合わせ先:日本医療機能評価機構 評価事業推進部 認定病院患者安全推進課(担当:木村)