公益財団法人 日本医療機能評価機構 認定病院患者安全推進協議会

ログイン
新規会員登録
お問い合わせ

協議会案内

【掲載日】2024年06月12日(水)

検査・処置・手術の安全に関するアンケートご協力のおねがい

検査・処置・手術の安全に関するアンケートご協力のおねがい

 

 認定病院患者安全推進協議会(以下、PSP)検査・処置・手術安全部会(以下、当部会)はこのたび、会員病院における検査・処置・手術安全の実態を把握するべく、アンケートを実施する運びとなりました。本アンケートでは検査・処置・手術に関連するマニュアルやルールの整備状況、安全対策についてお伺いします。本アンケートでお答えになった内容については集計結果をPSPホームページにて公開いたしますが、病院名および回答者が特定できないようにいたします。

 なお、当部会は病院機能評価事業とは独立した活動であり、本アンケートの回答が(公財)日本医療機能評価機構が実施する病院機能評価の受審・判定において過去および将来にわたり一切影響いたしませんことを申し添えます。

 

2024年6月12日
日本医療機能評価機構
認定病院患者安全推進協議会(PSP)
検査・処置・手術安全部会

 

回答期間

2024年6月12日(木)~2024年7月31日(水)

 

 

アンケート

※PSP会員病院を対象としたものです。会員病院以外の方はご回答できません。

※アンケートの途中保存はできないため、お時間に余裕があるときにご回答ください。
※本画面下部に掲載する、「アンケートの設問一覧(PDF)」をご確認いただきご回答をあらかじめ控えたうえで、アンケートシステムにご入力ください。

 

 

 

 

資料

・検査・処置・手術の安全に関するアンケートご協力のおねがい

・「検査・処置・手術の安全に関するアンケート2024」設問一覧PDF

ご案内

本コンテンツは会員限定コンテンツです。
協議会に入会をご希望の方はこちら