公益財団法人 日本医療機能評価機構 認定病院患者安全推進協議会

ログイン
新規会員登録
お問い合わせ

協議会案内

【掲載日】2020年10月01日(木)

協議会未入会の認定病院向け 動画視聴サービスのご案内
―無料公開期間を終了しました

 

3月31日をもちまして、協議会未入会病院向けの無料公開を終了いたしました。
ぜひご入会いただき、引き続き動画コンテンツをご利用ください。
入会のお申し込みはこちら ➡入会案内


協議会未入会の認定病院の皆様へ

 この度、認定病院患者安全推進協議会では、医療安全に関する動画配信をスタートいたしました。現場の医療安全担当者の皆様からも要望がある「院内研修にも活用できる」コンテンツを、順次公開していく予定です。

 配信開始に際して、協議会に入会していない認定病院の皆様にも一部の動画を無料でご利用いただける期間を設けました。この機会にぜひご利用ください。

※ご利用にはお申し込みが必要です。詳細は下記をご覧ください。

 (協議会に入会済みの会員病院の皆様はお申し込み不要です。すでに発行しているホームページログイン用のID・パスワードでご利用いただけます)


■ 対象

 協議会に未入会の認定病院

■ 無料公開期間

 2020年11月2日(月)~2021年3月31日(水)

 ただし、途中で認定が切れる場合は認定有効月まで

■ お申し込み受付開始

 2020年10月1日(木)10:00~

■ ご利用方法

 お申し込み完了後、10月下旬より順次ID・パスワードを発行し、メールにて通知いたします。

 11月2日(月)より、動画ページから各動画をご視聴いただけます。(要ログイン)

■ 注意事項

① ご利用の際必要となるID・パスワードの発行は1病院につき1つとなります。

 必ず1名、院内でID・パスワードを管理していただける窓口ご担当者を設定ください。窓口ご担当者様よりお申し込みいただき、院内で共有してください。

 窓口ご担当者には、医療安全管理部門の実務担当者をご登録ください。

② 院外の方にID・パスワードを開示しないでください。また、外部に向けての研修やセミナーで流用すること等、院内研修・個人の自己学習で利用する以外での使用を固く禁じます。判明した場合は、ID・パスワードを無効にさせていただきます。

③ 動画の録音・録画・スクリーンショットは固く禁止いたします。

 

資料

・動画視聴サービスのご案内

ご案内

本コンテンツは会員限定コンテンツです。
協議会に入会をご希望の方はこちら

協議会案内
セミナー
動画
ジャーナル
活動成果
事務手続き